スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~未来~

感想は後程・・・



fc2blog_20150728093856039.jpg

fc2blog_201507280939471c4.jpg
スポンサーサイト

7月21日

7月21日、とうとうこの日を迎えてしまいました。
平成17年4月20日まで、あとはひたすら帰ってくれるのを待つのみですね。
寂しくて悲しいけど、自分は大丈夫!
大変なのはユノ本人ですものね。
そして必ず帰ってきてくれるって分かっているから。
ユノがこれからどんなことをするのか分からないから心配は尽きないのですが、深く知るつもりはありません。
とにかく怪我しないで、、、元気で頑張ってください。
心の中で毎日ユノのこと想って祈ってます。


『Champagne』 の MV最高です!楽しくてしょうがないです。何回観たか分からないくらい観てます。
いろんなユノがてんこ盛り。赤ちゃんユノもおちゃめなユノもカッコいいユノも女性に迫るセクシーなユノもぜーんぶイイ!!!
どのユノも表情が良くって楽しそうで幸せそうで、こちらも自然と顔が綻んでしまいます。
曲もすごく好きだし、何回見ても全然飽きない。
そして、時間もお金もかかってて、SMEに大切にされてるってわかって嬉しかったです。

日本のミニアルバムも聴きこんでます。
『繋がれた舟』 が好き過ぎてどうしよう。。。ユノのバラードの歌声大好きだよ。
これをじっくり聴いた瞬間「待てる!」って思えたんです。
そして、このアルバムからもSME同様エイベにも大切にされてるのがわかって未来への希望が持てました。

『Rise as God』 も楽しみ過ぎてワクワクしてます。
出発前にたくさん準備してくれて本当にありがとう。
これからゆっくりじっくり大切にひとつひとつ観て聴いて楽しみたいと思います。





余談ですが、、、
私はテレビでYOUTUBE見てて、それだと再生回数に反映されなくて申し訳なくて。
再生回数バッチリ出るので、ついつい見てしまう。そして気にしてしまう。
娘にいちいち言うんだけど、「そんなもの気にする必要全くなし!」っていっつも怒られてます(笑)
昨日は1日で10万、これだってすごいこと。十分だと思いつつ、他のK-POPアイドルとついつい比べてしまう。
いつもMV(teaserも)の再生回数が異常に伸びる人たちが何組かいる。
娘曰く、「1日で100万、3日で400万だなんて絶対おかしい。裏でなにかやってるに違いない」って。
どうなんだろう・・・・じゃぁなぜ東方にそれをやらないんだろう?とまた愚痴ってみたり。
他が小細工をやってるかどうかなんてわからないけど、同じようにやって欲しいわけじゃありません。
今のままでいいです。ひとりで気にしてるだけだから。

「再生回数が人気有る無しじゃないと思う。お金を出してCDを買う、で、いかにライブに集客できるかが大事」
「東方神起のファンはDVD買うし、いちいちYOUTUBE見ない人多いって」
などなど娘はいつも言います。
十分わかっているんですけどね。それにもし人気がなくなったっていいじゃんとも思ってます。自分が好きならそれでいいと。
気になってしまうのは仕方ないとして、これからも娘に怒られつつ家の中だけで愚痴っておきます。


U KNOW Y

U KNOW Y 届いたよー。
想像してたのより大きくてびっくりした。
CDもDVDもまだ手を付けてない。写真集だけ即行見ました。

1枚1枚、めくるたびに声出ちゃったよ。
「うわっイイ!」 「足ながっ!」 「ヤバイ!」 「カッコイイーー!」 って。
そばにいた娘に、いちいち「見て見て」って見せたら、
「はいはい、わかってます」 な感じで、母親の興奮度とはかなり温度差あったな・・・。
いいんだ。めげない。
カッコイイユノを無理矢理でも見せなくちゃ気が済まないからね。

表情もポーズもさすがユノ。
右からだって下からだって、とにかくどの角度から撮っても素敵なんだよね~ユノのお顔は。
スタイル良すぎて、モデルみたいだし。
褒め過ぎ?いやいやマジです。大マジです。相変わらず重度のユノバカです私。。。笑

「ん~~笑ったのがないな・・・」ってひとり言のあと、最後の最後に笑顔ユノ2枚キターーーー―。
あの威力たるや!
素晴らしい構成です。
このような宝物を、この時期に企画して作ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

これはユノからのファンへのプレゼントだよね。
ユノありがとう。最高のプレゼントです。


GOLD MISSION 面白そうですね~。
あのお笑いの方初めて見ました。ちょっとうるさいな・・・と少々思ってしまったけど(すいません)、
頑張って盛り上げようとしてくださっているように見受けられますし、これから2人と仲良くなって、
楽しく面白くしていただきたい。
2人の良さを引き出してくださる進行期待してます。

mission card 44

44、これ今までのmissionで2番目に好きかも。
すでに昨夜だけで5回は見てしまった。今夜も見るつもり。

2人ともテンション高い!
2人用ソファがまたいい感じなの♪
mission cardってテレビ出演時のような緊張感がなくて、喋りも行動もとっても自由~
あれがいつもの2人なんだろうなって思うんだけど、
それにしても、今までで一番いちゃいちゃしてたんじゃないかな。
お互いを見る回数多い(それも優しいまなざしなのよ2人とも)、触れ合う回数多い。
つまりいつも以上に仲良すぎ!(あくまでも私目線ですが)

「これはどういうこと?どう思う?」って娘にも強制的に見せてみた。
娘の答えは、「ユノくんは前から全然変わってない。やっぱりチャンミンが違う。」
うんうん、だよね~。
昔のユノへの反抗期チャンミンを知ってるし、
自信なさげなか弱いおとなしい時期とかも強烈に覚えているから尚更、
どうしたチャンミン?ユノに対していつからそうなったっけ?って。
昔との違いすぎる態度にいい意味で震える。萌えが止まらない。

2人になってから段々と変わってきたのでしょうが、いつからなのかよくわからなくて。
7月21日過ぎたら、過去映像古い順から見返してチャンミンに注目してみよう。楽しみ!

話しは戻って。
チャンミンのユノへの気遣いには毎回感心する。
●ユノの持ったフォークをさりげなく持ち直してあげる。(逆に持ってたみたい)
●ユノフォーク持ったまま大きなリアクションだから危ない、注意はせずにチラッとフォーク見て気を付けてた。 (マジック手につけられたときみたいな)
●ユノフォークくわえたままチャンミンの方向いたら(危ない?行儀悪い?)すっとそれをとってテーブルへ。

ドキュメンタリーでは、ユノが落ち着いてて、チャンミンがやんちゃだって風になってたけど、そうとは言い切れないですよね。
普段はどう見てもユノが落ち着きなくて、チャンミンがしっかりしてるもの。
2人とも両方持ち合わせてて、そのバランスが最高なんだけど。

娘といっつも喋ってるんです。
「チャンミンみたないな出来た弟・マンネはいない。」 ← 他のK-POPアイドルにも超詳しい娘だから説得力ある。
「ユノくんを立てるしフォローするし出しゃばらないし、なにもかも絶妙」
「ユノくんと同じ位置に立てるのはチャンミンだけ」


また話しがズレた。mission cardに戻って、萌えポイント箇条書き。
●2人ともお洋服ぴったり似合ってた!
●目を隠したら自分で持ってるフォークでも位置がわからないもの?
●その大きな手と小さな顏に注目。
●チャンミンが珍しく足をがばっと開いて座っていたのに萌えた。
●ユノの足を組んだ座り方にも萌えた。
●ユノって直感で動く人ですよね。3番食べた瞬間これっ!って断言。(5番に変えてしまったけど)
●チャンミンは慎重派。というか結論出すの早い、最後までって言うのは正論だけど。


数分の映像に萌えがいっぱいつまってました。
幸せ・・・。
たくさん撮りだめしてて欲しいな。待ってる間も寂しくならないように・・・。


ちなみに、mission card 30 が一番好きです。香水を当てるやつ。
先を急ぐユノのマイペースぶりに、チャンミンに何回も「終わったら用事あるんですか?」って突っ込まれてて、
「なにもないよーー」と言いつつ、なんかいつもと違うユノ。
あれ何回見ても不思議で面白い(笑)

~素顔~

2回目です。楽しみ~。





一晩経って・・・
まだ1回しか見てないけど、感じたことを綴ってみます。

ユノって男性は、とことん真面目な人だなって改めて思いました。
いくつか質問が投げかけられ、最初ユノがある意味予想通りの真面目な答え、次にチャンミンが思いもよらない角度から面白い答えをして、スタッフさんも思わず笑ってしまってましたよね。
チャンミンはウケを狙っているわけじゃなく真面目に答えているのですが、この2人のバランスが最高に良いですよね。

私はユノが真面目過ぎて固くて面白いことひとつも言わなくてもいいのです。
誠実さがにじみ出ているそんな彼が好きだから。
もちろんチャンミンの、ウィットにとんだユーモア溢れる頭の良さがにじみ出ているトークも好きです。


順不同で感想。

〇好みの女性を聞かれ・・・
ユノ君ったら、ただ女性の好みを言えばいいのに
女性を通り越して子どものことを語りだして・・・
付き合う人=結婚  そこまで考えてしまうのね。
遊びとか、ちょっと付き合ってみるとか考えないってことですよね。
やっぱり真面目だわ。好きだわ(#^.^#)
奥さんもその家族も、子供も、すべてひっくるめて命がけで守ります!ユノはそんな男性ですよね。


〇チャンミンの女性の理想が高すぎ!
「そんな人に出会ったら遠慮はしない。自分の人生だからファンは関係ない」って。
正直すぎておもしろいです。チャンミンペンさんはこの発言ショックなのかな?
理想が高いのは前から分かってたからこれでショックはないかな?
私は逆に思いましたよ。
「そんなパーフェクトな女性はいませーん。だからチャンミンしばらく結婚しないな」って(笑)


〇好きな日本語・・・
ユノいいこと言いますね~。もぅとことん真面目ですね。
チャンミン面白い。思ったより美味しくないときは「なるほど~」か!なるほど。


〇バンドさんの控室にユノカメラ
ユノ「皆さんハンサムです。羨ましいです」って言いませんでした?
フクチョーさんいつもニコニコしてて好きだわ~。
カズさんがユノに何か話しかけたけど音声なくて残念でした。


〇海に・・・
ライブ中も他でも、頑なに脱がない、あきらかに気にしてるユノが海へ・・・
前回の予告で超気になって楽しみにしてたシーンです。
チャンミンの上半身はバッチリ映っていたのに、あれ?ユノは?ってくらいにうまい具合に映らなかったですね.
それよりなにより、飛び込み方がバク転ってすごい身体能力。超カッコイイーーーーーー(#^.^#)


〇夜の会食のとき・・・
ユノは最初の1杯もビールじゃなかった。あれはコーラ?
お酒飲めないなんてカワイイです。酒好きだとなにかと身体に悪いからいいよいいよ。
ソファに座って語ってるときのユノ、キレイで可愛かったぁ(#^.^#)
ここでも最初から最後まで真面目な発言。
異国の言葉なのに、伝えようと一生懸命喋ってて、一字一句聞き漏らしたくない、
コロコロ変わる表情もずっと見ていたい。そう思ってしまいました。


〇写真撮影
星座をモチーフだなんて新しいですね。あれは写真集?カレンダーかな?
赤似合ってました。楽しみです。
ユノはよく自分が写ってるパソコン画面を写メしてるけど、「どうして?」ってよくぞ聞いてくれました。
自分でもまとめてコレクションしてるって意外でした。


〇カキヤンさんの言葉
「ユノは細かいところまでよく見てる。変化があるとすぐ言ってくれる。」
そうなんだ~ユノすごいね。


〇関係ないけど、
ナレーションの声いいですね~。
あと、2人を撮ってるカメラマンさんがいろいろ質問してるんですよね?優しい喋り方でいい声ですね~。
そんなところにも萌えました。
というか、まわりのスタッフさんとの仲の良さ、温かさ、すっごく感じで嬉しかったです。
わざとなのか女性スタッフをほとんど映さないのも、ファン心理をわかっているから?だとしたら成功です。


以上、感じたことを書いてみましたが、1回しか見てないから細かいところは違っているかも。
次回までまた何度も見返したい。

しかし、30分なんてあっという間ですね。
次回で最後・・・あ~いやだ~もっともっと見たいよ~。急に寂しくなってしまったのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。