スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノおかえりなさい

ユノおかえりーーー。
お疲れさまでした。
無事に終わってホント良かった!

ニュース記事抜粋
敬礼した後「久しぶりにお会いすることになった。止まっていた時間が再び動き出したようで少し複雑な気分だ」と述べた。
続けて「ユンホと呼ばれていたが、すべてのものを置いて、人間チョン・ユンホとして生活した時間だった。成長できた」と付け加えた。


芸能人としてではなく、ひとりの人間として過ごした日々。絶対糧になっているはず。
これからどんな姿を見せてくれるんだろう・・・ワクワクしてきます。
また楽しい日々が始まる、それは間違いない!
ユノ情報チェック忙しくなりそうです(^^♪


スポンサーサイト

ユノが帰ってくる!

スマホに「あと何日」っていうアプリを入れているのだけど、今日とうとう 0日 と表示された。
いない間、ほとんどユノの映像見てなかった。曲も聴いてない。
ユノペンブログを1か所だけたまにチェックする程度だった。
ユノ元気でやってるなって安心する感じで。

冷めてしまったのか?

いえいえそんなつもりはない。今もユノが一番好きであることに嘘はない。
ただ『ユノペン休止中』だったんだと自分では思ってる。

これからどんな姿(活動)をみせてくれるのか、期待と少しの不安を抱えつつ、明日から
ユノペン再開!そんな感じです。


今後も頻繁に更新しないです。自分、書くより読む方が楽しいって気づいたから。
ユノがいない間もK-POPアイドルに注目してて、名前だけなら結構詳しいです。
よく見て聴いてたK-POPアーティストについて少しだけ書くかも。
(中身の薄い、たいした内容ではないですが)


素敵です。とても。

まさかまたこの髪型のユノを見られるなんて、ありがとうございます!
嬉しすぎです。



来年のライブツアーは長めの髪がいいな。


ユノキャプチャー

久しぶりにキャプチャーしてみました。
ユノがキレイカッコイイで楽しかったぁ(*^_^*)

catch me yuno1
catch me yuno2
catch me yuno4
catch me yuno3

EXOにアドバイスするユノ

120520 Fancam Focus Luhan EXO - History + MAMA + Intro + Backstage Moments



こちらはユノ部分をカットした映像。
Yunho and hubaes Exo-K at SMTown 2012




SMTOWN、EXOがステージを終えてステージ袖に待機しているとき(ステージ上はSHINeeパフォーマンス中)、手前からユノ先輩登場!!

気付いたディオとレイが頭下げる。
ユノ、EXOメンバーの中央に寄り熱心に何か喋ってる。
少し離れてたクリス様がすぐそれに気付いてそばに来る。
ひとりずつに一言ずつ言ってる様子。

後姿なのに熱く語ってるのが分かる。
超カッコイイんですけど(ToT)

チャニョルとセフンはちょっと笑ってたけど、チェン、カイ、シウミンは真剣そのもの。
ルハンとベクヒョンは輪の中にいたけど映ってなくて残念。
スホとタオはいなかったみたい。

12人全員一人ずつにアドバイスしてるとしたら、すごい細かくよく見てるんだな~って感心する。
どんなこと言ってるか興味津々。
カメラが入ってたから、あとで何かで見られるといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。