

Winter Rose 初聴き

Winter Rose fullで聴きました。期待以上、最高です(T_T)
チャンミンの歌い方が感情こもってて、それがすごくせつなくて、後半涙腺緩んでしまいました。
正直言いますと、5人のときはチャンミンの歌い方(特にバラード)が苦手だったんです。
あまりに直球で甘さがなくて(あくまでも個人的意見)
TONEのバラードでそれは払拭しましたが、このWinter Roseで益々チャンミンのボーカルに惚れました。


今までのどんな思い出にも ただこの一日を許して
no more tears no more lies

今夜は幸せが報われるための夜さ 強くふたりは結ばれてる 強く

君がいればそれでいい
そうさ Close to heart Close to my love
たったひとつしかない愛がここにあるから

君のためにいればいい いつも Close to heart Close to your love
ときめきを重ね合う 心の中に Winter Rose



後半、紫部分がチャンミンです。チャンミンイイ!って思ったところ。
ユノの柔らかい声とのバランスがいいんですよね。
テレビでたくさん聴けるといいな~。楽しみです。




MAMAの投票、微力ならポチポチしてます。
今年はSuper Juniorには勝てないような気がしますが、それでもやれることはやっておかなくちゃ。
うちの娘、東方神起→嵐(翔くん)→SHINee(テミン)→Super Junior(イトゥク) の順でハマっていき、最近はSJのLiveDVD毎日観てるんですよ~。
私は特別心トキメク人がいないので、平常心で観ていられるのですが、人数多い分ひとりひとり個性が違って、観てると結構面白いもんです。

私は毎日娘に「ユノがどうしたこうした」を言い、娘は毎日「トゥギがどうしたこうした」言ってるという・・・
お互いそれぞれ好きな人に興味が薄いから話し半分聞いてる感じかな?
そんな娘とSMのリーダーはみんなホワホワしてるって話しになって、
「オニュとトゥギは天使だよね」
「え~ユノは?(ユノこそ天使じゃん)」
「ユノくんは妖精!」
と大マジで言ってました。なかなか面白いことを言う。(それは言いすぎだろって思いつつ 笑)
とにかく、SMグループのリーダー、ユノ、トゥギ、オニュは可愛らしい人、で間違いないですよね?(^^)
