

EXOにアドバイスするユノ

120520 Fancam Focus Luhan EXO - History + MAMA + Intro + Backstage Moments



こちらはユノ部分をカットした映像。
Yunho and hubaes Exo-K at SMTown 2012




SMTOWN、EXOがステージを終えてステージ袖に待機しているとき(ステージ上はSHINeeパフォーマンス中)、手前からユノ先輩登場!!

気付いたディオとレイが頭下げる。
ユノ、EXOメンバーの中央に寄り熱心に何か喋ってる。
少し離れてたクリス様がすぐそれに気付いてそばに来る。
ひとりずつに一言ずつ言ってる様子。

後姿なのに熱く語ってるのが分かる。
超カッコイイんですけど(ToT)

チャニョルとセフンはちょっと笑ってたけど、チェン、カイ、シウミンは真剣そのもの。
ルハンとベクヒョンは輪の中にいたけど映ってなくて残念。
スホとタオはいなかったみたい。

12人全員一人ずつにアドバイスしてるとしたら、すごい細かくよく見てるんだな~って感心する。
どんなこと言ってるか興味津々。
カメラが入ってたから、あとで何かで見られるといいな。
