

PVいい感じ

今朝のZIPでANDROID PV一部見られました。
メイキングが少し映って、激しいダンスに座り込んでハァハァしてるユノに萌え、黒衣装のユノのダンスいつもの如く素晴らしくて惚れ惚れしました。

でも、一番おぉぉぉ!o(≧▽≦)oってなったのは…



ユノがピンク着てる!!!!!

そこにまず食いついちゃいました。
ユノにピンク。。。そのチョイスめっちゃイイ!


ANDROID FULLで数回聴いてみて、期待しすぎた分肩透かし気味というか、「ダメだ今回全然良くない」なんてまず思ってしまったんですよね。
数日後イヤホンでじっくり聴いたら・・・イントロと間奏めっちゃカッコイイじゃん!近未来風でダンスがんがん踊りそう。それに気付いたら一気に好きになっちゃいました。現金なものです。
これもスルメ曲間違いないみたい。




I AM.試写会にて。
ユノ拍手してたら、隣のソンミンに止められてた。「もういいよ」ってことかな?
2人は同い年なんですよね(*^_^*)
ソンミンって見た目可愛らしいけど意外と男らしい。人懐っこく見えてそうでもなく、自分から人に寄って行かない・・・というのが私の彼のイメージです。





SMT台湾での1枚。
動画でもこの時の様子見たけど、ユノがカッコ良過ぎで萌えた。
相手がソンミンってところが更にいい。
今までこの2人が絡んでいる姿あまり見た事なかったから嬉しかったぁ\(//∇//)\



EXOの歌番組出演終わってしまった。ラストでまさかの白衣装、それがとっても良かった。
MAMAたっぷり楽しませてもらいました。

少女時代とf(x)の新曲いいですね~。
スジュは来月アルバム発売とのこと。カンインが復帰して10人体制、どうなるか注目してます。
東方神起のカムバックはいつ?
すごく気になるけど、おとなしく楽しみにその時を待つしかないですね。
