

会報&LVE DVD届きました

待ちに待ったファンクラブ会報とLIVE DVDが同じ日に届くなんて贅沢すぎる(>_<)
DVDは週末ゆっくり見るとして、会報の写真をじっくり見たら、2人とも全てがカッコよ過ぎてニヤニヤしちゃいました。

えっ!嘘でしょ!!って思わず口に出ちゃったのが・・・

ユノのライオンうま~い!

ユノ画伯の今までの作品とは大違いではありませんか?
だって、どう見ても『ライオンに見える』もの(笑) いつのまに腕を上げたんだ。いいぞーーー♪



私事ですが、引越ししたのですが、NTTに連絡が遅れたばかりに、ここ10日間ほどインターネット繋がってません(^^;)
スマホで東方神起の情報収集は怠らないけど、テレビでYOU TUBEが見られないのが一番辛い。
幸い日本活動期間だったから、韓国でのテレビ出演や、海外公演のfancame等、見たいものがほとんどないから助かりました。
土曜日ネットは繋がる予定だから、BOAとの共演はテレビで見られそう。良かったぁ。
これは絶対見逃せないですよね。めっちゃ楽しみ!

