

想い出をつらつらと・・その1

Liveでの想い出、思い出したときにちょこちょこ書いていこうと思います。
どれもこれもたいしたことない内容ですが、忘れないように。。

ユノのソロ曲『kiss time』ってタイトルなんですね。
知らなかった。いつ発表した? 特設サイトにでも書いてたのかな?
で、そのkiss time 早速某所にUPされてました!
出勤前に録画ボタン押してきたので、帰ってからのお楽しみ~。
急にユノがポケットに両手入れてステップ踏んでる振り付けが蘇ってきた。
曲は全く覚えてない。

チャンミンのソロの歌いだしのメロディが頭から離れない。
kissがどうの、重なり合ってどうの、インパクトある歌詞ですよね(^_^;)

今回いつもグッズ買う為並んでるとき配ってるチラシ貰えなかった。
会場入るとき貰ういろんなチラシ入った袋もなかった。経費削減ですかね?

グッズ購入5,000円以上でユノかチャンミンの直筆メッセージの入ったレシートが貰える。
私チャンミンでした。
昨年のTONEでもチャンミンが出て、そばにいた若いお嬢さんに勢いで声をかけてユノレシートと交換してもらったんです。
今回も交換してくれる方いないかと見回してみても・・・そんな雰囲気ではない。
ガックリ落ち込んで諦めるしかないと思っていたら、「後悔するから誰かに声かけてみたら?」と娘にせかさせる始末。
「いや~でも~」と人見知りの自分が率先して声をかけるなど無理。
でももしかしてもしかするかも・・・座っていたところの周りの方3人に勇気を出して声をかけてみたら、みなさんユノペンで交換叶わず。

そのなかのおひとりの方から、ボールペン勢いで多く買ったんですが、買いませんか?と声をかけられ、初日ボールペン500円、内心いらないのに買ってしまったという・・・バカですね~(^_^;)

私グッズは全てもったいなくて使えないんです。買っても使わない。
封したままとっておく。過去のグッズも全てねむったまま放置。
これは無意味だなってふと気付いて、いつからか多く買うのをやめました。
グッズ売り場周辺にいると、たくさん買ってる人に触発されて欲しくなってくるのですが、我慢我慢・・・。
今回はパンフレットと、ユノレシート狙いで合計5,000円にするためストラップをひとつのみ購入しました。

その欲しくてたまらなかったユノレシートどうなったと思いますか?
完全に諦めた私に奇跡が起きたんです!
2日目席に座っていたところ、隣にひとりで来ていた方が座りました。めっちゃ気さくな方で、どんどん話しかけてくるんです。
とても話しやすい方でしたので思い切ってレシートのこと聞いてみました。
「昨日のレシートユノでした。今持ってないけど後で送りますよ」 ってまさかのお言葉。
「えっ!いくらなんでもわざわざ送ってもらうなんて・・・」という遠慮が出てヘンな顔しちゃったかもしれない。今思えばごめんなさいです。
すっかり諦めていたので奇跡のような出会いでした。

その方はパラダイス牧場を見てチャンミンペンになったそう。
アルバムのリリースイベントに当たり、LIVE初日は見切れ席が当たり、今日は良席、もうハマって抜け出せない、って。
以前の曲は知らないものも多いけど、こんな風に2人になってからのファンでもいいですよね?と本当に楽しそうに仰ってました。
反対側のひとりでいらしてた隣の方とも意気投合してて、明るくて楽しい方がお隣で良かったです。
