

お久しぶりです

ユノのファンになって8年と2ヵ月になります。
その間、「いいな~好きだな~」と思う俳優や歌手はたくさんいましたが、特別夢中になることはなく、「ユノが1番好きだ。ユノさえいればいい。」という想いは微塵も揺るがないものでした。
ほぼ毎日ネットで東方神起情報をチェックし、彼の活躍する姿を写真や映像で見てはシアワセ感じてました。

そんな私に先月から変化が・・・・。
実は突然ある俳優さんを好きになってしまい、只今頭の中は彼のことばかりなのです。
その方のファンブログを読んだり(と言ってもあまり情報は多くない)、仕事から帰ってくつろいでる時間、毎日ちょっとだけでも彼の映像を見て満足してます。
昨日もリビングのテレビでYOUTUBE見てたら、いつのまにか背後で見ていた娘が「イケメンすぎる」とボソッと。、好きなものを認めてもらうと嬉しいものです。
「ニヤけてるよ」と指摘されることもあったりして。
本人は真顔で見てるつもりだし、全く自覚ないんですけどね。これはユノを見ててもそうなります。
誰にも迷惑かけてない、ひそやかな小さいシアワセなんだから見逃して欲しいですよ(笑)


ということで、いつのまにかユノはすっかりご無沙汰でした。
ファンブログ見てないから情報チェックしてない、携帯待受け俳優さんに変えたし、fancamとか映像類も見てない。曲も全く聴いてない。
今のユノはどんな髪型で何してるのかな?
ほんの数週間チェックしてないだけでユノが遠くに行ってしまったような寂しさを感じつつ、今ちょうどユノ情報があまりないから大丈夫よね?
また精力的な活動に戻るとユノ愛は簡単にMAXに戻ることは間違いない。何があっても基本はユノですから。



更新が久しぶりですが、自分のブログを見るのも久しぶり。
前回 EXOについて書いていたのですね。
娘も好きなので率先してチェックしてくれるので、WOLFステージだけは全部見てます。
流れとしては、YOUTUBEの動画を録画しておいて、あとで一緒にテレビ画面で観るのです。番組によってはすぐに消されるから、消される前に録画ボタンを押す、それも必ず高画質。それに躍起となってます。今迄出た分は全部成功♪

EXOも色々急がしそうで露出多いみたいですが、バラエティやらラジオは全く興味ないです。
ただ、スホが「ユノ先輩と一緒に食事に行きたい」発言はユノペンとして見逃せない。ユノが絡むと俄然興味が出てきますね。
「カイばかり可愛がってる」というニュアンスの発言も萌えるには充分でした。
テレビのネタだからどこまで本気かわからないけど、後輩からの熱いアプローチ、是非食事に誘って交流を深めてもらいたいですね。

私の勝手なイメージなんですが、ユノって後輩の面倒を見るより、年上の方に可愛がられる方が好きなんじゃないか、な・・・・? (見当違いかもしれないですが)


私の今大好きな俳優さんのこと、この想いをとりあえず書いておきたいので、誰も興味ないと十分わかりますが、自己満足の為に次回書きたいと思います。


