

Something ティーザーキタァ-----!!!!

遅くなりましたが、

12月26日 東方神起10周年おめでとうございます。

もう10年になるんだ・・・10代の少年時代の2人の顔、今でもすぐに思い浮かべることができます。
イイ男になったよ。イイ年の取り方してる。真面目で実直な生き方が顔に表れてる。
しみじみそんなことを思いながら、昔のいろんなこと思い出して感慨深かったです。
苦しく辛い日々もありましたが、それがあったからこそ今がある、今となっては遠い思い出です。
そう思えるのも、全部幸せな思い出に上書きしてくれた2人のおかげです。
これからも、いつまでも応援してます!

デビューしたとき4歳だった娘が、今や一緒にライブを観に行き、テレビを見ては「ユノくん可愛い、チャンミンかっこいい」なんて言ってるという。それもすごいこと。

昨夜、その娘と「カムバック間近なのにティーザー遅くね?」なんて会話してたばかりで、いまかいまかと待ちわびておりましたが、本日突然出ましたよ!!!

キャーーーーさすがSME!すごーーーーーい。やばい、カッコイイ----ーーー。

脱帽です。あきりたりだけど、それしか言葉出てこない。

私はこのティーザーを携帯で見て、冬休みで家にいる娘に教えようと電話したら、既に見ていて、
開口一番なんて言ったと思います?
「とうとう女絡ませてきた」でした。ハハ(^^;)
というのも、今まで東方神起にはLIVEもMVもPVも写真も女性をほとんど絡ませなくて、つい最近「さすがファン心理をわかってる。徹底してて実にイイ。これからもこれでお願いしたい」なんて2人で言ってたんです。
まっ今回のMVくらいは全然OKですよね。お人形さんみたいに綺麗でしたし。


1月6日 7集「TENSE」発売、 カムバック曲は「Something」

3日 MUSIC BANK
4日 MUSIC CORE
5日 人気歌謡
この喜びをどう表現しましょう。無理です。ただただニヤけるしかない。楽しみ過ぎて震える。

日本の歌番組に出なくて寂しくて残念だったけど、母国で大事なカムバックが控えていて、それに集中できるからかえって良かった。

2014年東方神起と共に幸先良いスタートが切れます。
来年も良い年になりそうです(^^)
