

9年も経つんだ

2005年4月27日 Stay With Me Tonight 発売

日本デビュー9周年ですね!

私も同時に東方神起ファン9周年です。
9年前の4月27日、その日のこと鮮明に覚えているのですが、
その少し前に「東方神起」を認知し、もうじき日本でデビューすると知って興味津々、発売日イトーヨーカドー青森店のCDショップにCD買いに行きました。
すぐに見つけられなくてね。取り扱ってないのか?とも思いました。
店員さんに「東方神起」を口に出して聞くのも恥ずかしい。っていうか誰も知らないだろって感じですし。
今のようにネットでCD買うなんて考えられなかったから、あきらめず店内をうろうろ。

しばらくしてひっそり2枚ほど置かれているあのジャケット写真を見つけました。ちゃんと新譜コーナーにあったんです。でも日頃CDなんて買ったことないから、すぐ見つけられなかった。
迷わずDVD付買いました。ちなみに、当時は同じCD2枚買うなんてありえなかったから、1枚のみです。

Stay With Me Tonight のPVは何回見たかわからないです。
曲もビジュアルもダンスも最高じゃん!これは絶対売れる!って自信満々でしたね私。
でも誰にも言えなかった。ひとりで盛り上がりひとりで楽しんでました。
ただ、たまたま車に同乗した兄の前で何気なく流したら「なんか古くさいかも」っていい感触ではなかったです(^^;)

それから本格的にトンペン生活に突入、9年経った今も大好き継続中ってスゴイ!ユノが素敵すぎるから当然かな(^^)






コメント&拍手ありがとうございます。(お返事は後ほど)


東方神起の曲の中で、好きで好きで、あきらかに再生回数の多い曲ってありませんか?
テンション上がる大好きな曲、今の私は『B.U.T』『Humanoids』『Hide&Seek』この3曲です。
イントロからワクワクしちゃう。終わったらもう一回!って繰り返してしまう。
今回のLiveに全部入ってて嬉しくてしょうがないです。

娘に好きな曲聞いてみたら、『Heart mind and soul』『rumor』『proud』『Blink』『With all my Heart』『Hi Time』『Duet』 が特別だとか。
そんなに出されたら私だって!と張り合って次々曲名を口にする大人げない私、東方っていい曲多いよね、結局全部好きってことでこの話しは終わったのでした。


