

野王イベ と BTSのSomething

140627 野王イベント

ユノほうが背が高いんだ(*^^*)
黒髪ユノ好き。好青年度アップ🎵ライブのユノとは雰囲気違って、これだからユノから目離せない。

ところで、野王って昨年の韓国No.1視聴率だったんですか!ついさっき知ってビックリしました。
すごいことですよ。これは是が非でも見なくちゃいけません!
っていうか、遅すぎだよね。ユノペンならみんなすでに見てるよね(^^;)


初共演のサンウさんとユノ、互いの第一印象は、
サンウ「会ってみるととってもピュアな印象だった」
ユノ「頼れるお兄さんで、打ち解けることができました」

同じ車を買ってしまうあたり、本当に仲が良いんですね。
ユノは一度お仕事ご一緒したら、真面目さと礼儀正しさと人懐っこさでみなさんのハートをガッチリつかんでしまうんでしょうね。年上の男性から特にウケが良さそう。


今日はライブ舞台監督さんの文を読んで、感動と嬉しさで胸がいっぱいでした。
ユノとチャンミン、東方神起ってマジで最高だよ!
十分知ってたけど、改めて、ファンになって良かったと心から思わせてくれました。幸せです(*^^*)

その舞台監督さん今日の野王イベントにもいらしてたそうです。






BTSの今日のステージ、やっぱりSomethingでした!




日本で撮ったと思われるTREE仕様のユノとチャンミンのコメント映像、めっちゃ2人ともカッコイイ( ´∀`)
安定の距離感ゼロ。くっつくと安心なのかも。もちろん無意識でね。


ステージはすごく良かったと思います。
ラップ入れてBTSらしくアレンジしてて、東方神起と違うSomething、見応えあって楽しかった。違ったものになって、むしろそれが良かったと。
チャンミン韓国で見てるかな絶対嬉しいと思う。


あと、EXO-Kも出てましたが、久しぶり見たけどやっぱりいいですね。
最初に比べ段々と洗練されてきたような。
今日はディオとチャニョルとカイが素敵でした。
渦中のベッキョンはいつも通りでしたよ。

今日は出てないけど、カムバックしたGOT7の新曲イイですよ!ハマってます。


