

PV公開

Time Works Wonders PV、短いバージョンですが公開になりました!

ユノのチャンミンを見つめる眼差しが大好き。
ちょっと微笑んでたり、優しさが溢れてます。
ユノ今回はどのシーンでもチャンミンのこと見つめすぎ(^-^)

チャンミンは照れがあるのか、あまりユノを見ませんよね。。。
そこんとこちょい不満。
最初のAメロ部分、1回だけでもユノに視線を向けても良かったような気がするなぁ。

黒髪ユノ好き過ぎる。ホント美しい。色白だから映えるんですよね。

曲は、ん~~~まぁまぁ…かな。
初回は自分の好みとしてあまり好きじゃないなって思ったけど、何回も聴いてたら段々良くなってきました。
fullを楽しみにしてます。











タブレットで初めてキャプしてみました。慣れないから苦戦しました。
サイズ変更がすんなりいかなくて。
慣れるしかない。





