

ひとりごと

すでに古いネタになりつつありますが、ユノの熱愛報道の時の気持ちを書いておきます。

『ユノ熱愛』
最初この文字見たとき「とうとうきたか・・・」 焦らず、まずは静かに受け止めた。
お相手の写真を見たら(ドラマ見てないので)、「スタイル良くてキレイ。歌手より女優の方がいいし、うん、いいかも。。。」 納得しようと自分に言い聞かせる。
それ以上深く考える前に「これはドラマの宣伝」とあちこちで書かれていて、「なーんだ!」って元気になる。
更に事務所が即効否定してくれたので心底安心する。
冷静を装いつつ、やはり熱愛の文字にダメージはあった模様。
事務所からの否定、落ち込む暇も考える間も与えないくらい早かった気がする(^^) ともかく良かった!

芸能人で、熱愛報道でようが、結婚しようが、「へ~」って思うくらいでショックうけることはないけど、ユノだけはまだまだダメみたい。ユノだけは。
(教訓:こういうのって突然来るから心の準備はしておこう)





最近SM事務所いろいろありましたね。
EXOルハン脱退、動揺はしなかったけどビックリでした。休んでいるだけだと思ってたから。
歌もダンスも両方出来て、顏良くて、背もそんな低くないし、華があって、特別人気あると思っていたので彼がいなくなるのは非常に痛いと思うんですよね。
特にEXO-Mが4人になってしまってどうするんでしょう?

ハンギョン、クリス、ルハン、これで中国人3人目ですよ。国が違えば考え方が違うって?
芸能人として育ててもらい知名度上げてからの脱退(事務所訴えるというオマケつき)、自国に戻って芸能活動?なんかズルいな。
脱退って、金がもっと欲しいとか、もっと評価されたいとか、不仲とか、裏切りとか、わがままとか、そんなイメージあります。(真実はわからないので一方的に攻める気はありませんが)
そのせいか、どのグループでも残ってる方を応援したくなりますね。(日本のグループもそう)
今後の10人体制EXOがどうなるか注目していきたいです。


SJソンミン結婚、前から熱愛報道があったので全然驚かなかったです。
ただ、兵役前だし日本コンサート前だし、なぜ今なんだろう?それが不思議です。妊娠?
それより、ファンカフェ9ヵ所が一斉に閉鎖ってそっちにビックリ。ソンミンでも9ヵ所もあるの!って(←そっち!)
閉鎖の決断があまりに早くて、あ~素直に祝福できない何かがあるのか・・・これはかなりせつない。


少女時代の新曲 DIVINE いいですよ!好きです。Aメロとサビが特に良い。
いい曲だな~ってPV(story ver) 何回も見ていたらハマってしまいました。PVの女の子が可愛いのもイイ。
PVの内容にちょっと理解できないところがあって、解説が欲しいな~と検索しても見つからなかったです。


♪あまりにももろいのね  
気持ちはたやすく揺れて  
夜が明けると消える 答え探してる

♪ねえ 今はあなたを失いたくない
雲の隙間 光照らす その日まではさよならは言わないで
それぞれの道 開かれたその時 きっと思い出すのでしょう この願い
ともに歩んだ道のりを証にしよう 永遠にWe’re Always One


一部の歌詞だけ抜粋しましたが、今回の歌詞ジェシカのことを歌ってるとしか思えないって言われてますね。
歌詞もPVも確かにそんな感じはあります。
たまたま重なっただけで関係ないと思うんですよね。歌い出しジェシカだし。
これが計算通りとしたら事務所怖っ。で、あの事務所ならやりかねないと思えるのも怖っ (Keep Your Head Down はモロでしたからね←私がそう思ってるだけですよ)

少女時代ファンの方のブログ読んでみたら、
『ジェシカ脱退は、SM事務所もジェシカ本人も残った8人も誰も得をしない。大損なだけ。それに早く気付いて関係を修復するべき。』
そう書いてあって、「誰も得しない」なるほど~そうかもしれないな~って。
でももう遅い。こうなってしまったのなら8人で頑張るしかない。
EXO同様今後の少女時代にも注目していきたいです。


上記文読み返したら、ホントどうでもいいひとり言ばかり・・・UPするほどのもんじゃないな。って何日も放置してました。
いろんな方のブログ読んでいたら自分も語りたくなったもので(^^;) せっかく書いたから残しておきます。
読んで下さった方ありがとうございます。

