

WITH

Chandelier PV (short ver.) 見ました聴きました。
キターーーーっコレコレ!って感じです。ピピッときました。PVは美しくて曲もかなり好きです。

ユノの歌い出しAメロがユノのキーに合ってて心地良くて。
大好きなユノの優しい歌声、甘い低音ずっと聴いていたい…。

♪Baby 君に出会えて君を好きになって そう新しい帰る場所を僕は見つけた

このサビのメロディイイ。君を好きになって のところがなんとも。


期待を込めてアルバム視聴もしちゃいました。
第一印象は、、、、
ん~~新曲全然ピンとこなかったよぅ(T_T)
Chandelierだけは好きだけど。

まっ短いですからね。イントロからしっかり聴けば印象変わることでしょう。
変わって欲しいよ。

中途半端に聴かなきゃ良かったかもしれない。
7曲目特に好きじゃないって思ったけど、通して聴いて好きになれるかな、、、
WITH違う意味で楽しみになりました。



モヤモヤしたからイントロから大好きな韓国曲RUMOR、SHE、Befor U Go、Good Night、Off Road 連続で聴きました。
この5曲はやっぱり間違いない。何回聴いても飽きない。
こうゆう曲希望なんですよね…。





脱退した方たちが Beginを歌ったって聞いて、そういえばBegin何年も聴いてない、いい曲だったよな~って無性に聴きたくなり、YOUTUBEで過去の映像見てみました。
うん、イイ!やっぱりBeginって名曲ですよね。

ついでに脱退した方たちの最近歌ったBeginを流していたら、本見てて聴いてないと思ってた娘がポツリ「声出てない?」←ホテル、サビ部分で「いい声~」←真ん中
日頃から3人ネタの話題振っても無表情無関心で「どうでもいい」って吐き捨てるのに、褒めたからビックリ!
それを指摘したら「昔すごく好きだったじゃん」←娘は真ん中ペンでした。
「東方神起はバラードが好きなんだ」って。
PROUD、Eternal、Heart Mind &Soul、五線紙、忘れないで、Nobody Knows、Before U Goが特別大好きだと力説しておりました。
しかし全部小学校低学年の頃なのによく覚えてる。すごい!

そうなんですよね・・・・初期のころのバラード曲は秀逸で名曲揃いでした。
どれだけ聴いたことか。今でも忘れられないです。

Try My Love
言葉はいらない
My Destiny
Eternal
明日は来るから
Begin
PROUD
Lovin' you
五線紙
忘れないで
With All My Heart

大好きで大切な曲ばかり。
これらの大切な曲を、今後3人だけで我が物顔で歌って欲しくない。っていうのが本音です。

