スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密着ドキュメンタリー

東方神起密着ドキュメンタリー放送ですって!
きゃーーーーー嬉しいぃぃぃぃ(T_T)
待ってました!ですね。
むかーーーーし情熱大陸に出るって言っておきながら立ち消えてしまったことがありました。
あれからずっと、いつかテレビで特集して欲しいと願っていました。

今月末に民放あちこちで小出しして、総集編は有料チャンネルになるようです。

東方神起をHuluで見られるなんて嬉しくてたまりません。
家は家族そろってHuluファン、ほぼ毎日お世話になってます。
月々利用料安い、画質最高、CM入らない、録画はできないけど配信中は何度でも見られる。
入ってない方は是非!
ここで勧めなくても、東方神起目当てでHulu加入者かなり増えるのでは(^^)

 

以下記事抜粋

 東方神起については、ライブでのバックステージの様子が映像公開されたことはあったが、ライブを離れた活動の裏側やオフショットをテレビ公開するのは珍しいという。10年間を振り返るユンホ(29)チャンミン(27)のロングインタビューでは、04年の来日当初、日本語が分からず苦労したことや、忘れられない思い出、ファンへの感謝、将来のことなどをじっくり語っている。テレビ出演や撮影現場のほか、今年の5大ドームツアーにも密着。長く彼らのツアー演出を手掛けてきたSAM(from TRF)らスタッフにも取材している。

 CS・日テレプラスでは5月31日、6月28日、7月26日の3日間にわたって全3話を放送予定。Huluもそれぞれ同日から配信が開始される。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。