スポンサーサイト


~素顔~

2回目です。楽しみ~。





一晩経って・・・
まだ1回しか見てないけど、感じたことを綴ってみます。

ユノって男性は、とことん真面目な人だなって改めて思いました。
いくつか質問が投げかけられ、最初ユノがある意味予想通りの真面目な答え、次にチャンミンが思いもよらない角度から面白い答えをして、スタッフさんも思わず笑ってしまってましたよね。
チャンミンはウケを狙っているわけじゃなく真面目に答えているのですが、この2人のバランスが最高に良いですよね。

私はユノが真面目過ぎて固くて面白いことひとつも言わなくてもいいのです。
誠実さがにじみ出ているそんな彼が好きだから。
もちろんチャンミンの、ウィットにとんだユーモア溢れる頭の良さがにじみ出ているトークも好きです。


順不同で感想。

〇好みの女性を聞かれ・・・
ユノ君ったら、ただ女性の好みを言えばいいのに
女性を通り越して子どものことを語りだして・・・
付き合う人=結婚  そこまで考えてしまうのね。
遊びとか、ちょっと付き合ってみるとか考えないってことですよね。
やっぱり真面目だわ。好きだわ(#^.^#)
奥さんもその家族も、子供も、すべてひっくるめて命がけで守ります!ユノはそんな男性ですよね。


〇チャンミンの女性の理想が高すぎ!
「そんな人に出会ったら遠慮はしない。自分の人生だからファンは関係ない」って。
正直すぎておもしろいです。チャンミンペンさんはこの発言ショックなのかな?
理想が高いのは前から分かってたからこれでショックはないかな?
私は逆に思いましたよ。
「そんなパーフェクトな女性はいませーん。だからチャンミンしばらく結婚しないな」って(笑)


〇好きな日本語・・・
ユノいいこと言いますね~。もぅとことん真面目ですね。
チャンミン面白い。思ったより美味しくないときは「なるほど~」か!なるほど。


〇バンドさんの控室にユノカメラ
ユノ「皆さんハンサムです。羨ましいです」って言いませんでした?
フクチョーさんいつもニコニコしてて好きだわ~。
カズさんがユノに何か話しかけたけど音声なくて残念でした。


〇海に・・・
ライブ中も他でも、頑なに脱がない、あきらかに気にしてるユノが海へ・・・
前回の予告で超気になって楽しみにしてたシーンです。
チャンミンの上半身はバッチリ映っていたのに、あれ?ユノは?ってくらいにうまい具合に映らなかったですね.
それよりなにより、飛び込み方がバク転ってすごい身体能力。超カッコイイーーーーーー(#^.^#)


〇夜の会食のとき・・・
ユノは最初の1杯もビールじゃなかった。あれはコーラ?
お酒飲めないなんてカワイイです。酒好きだとなにかと身体に悪いからいいよいいよ。
ソファに座って語ってるときのユノ、キレイで可愛かったぁ(#^.^#)
ここでも最初から最後まで真面目な発言。
異国の言葉なのに、伝えようと一生懸命喋ってて、一字一句聞き漏らしたくない、
コロコロ変わる表情もずっと見ていたい。そう思ってしまいました。


〇写真撮影
星座をモチーフだなんて新しいですね。あれは写真集?カレンダーかな?
赤似合ってました。楽しみです。
ユノはよく自分が写ってるパソコン画面を写メしてるけど、「どうして?」ってよくぞ聞いてくれました。
自分でもまとめてコレクションしてるって意外でした。


〇カキヤンさんの言葉
「ユノは細かいところまでよく見てる。変化があるとすぐ言ってくれる。」
そうなんだ~ユノすごいね。


〇関係ないけど、
ナレーションの声いいですね~。
あと、2人を撮ってるカメラマンさんがいろいろ質問してるんですよね?優しい喋り方でいい声ですね~。
そんなところにも萌えました。
というか、まわりのスタッフさんとの仲の良さ、温かさ、すっごく感じで嬉しかったです。
わざとなのか女性スタッフをほとんど映さないのも、ファン心理をわかっているから?だとしたら成功です。


以上、感じたことを書いてみましたが、1回しか見てないから細かいところは違っているかも。
次回までまた何度も見返したい。

しかし、30分なんてあっという間ですね。
次回で最後・・・あ~いやだ~もっともっと見たいよ~。急に寂しくなってしまったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

