

mission card 44

44、これ今までのmissionで2番目に好きかも。
すでに昨夜だけで5回は見てしまった。今夜も見るつもり。

2人ともテンション高い!
2人用ソファがまたいい感じなの♪
mission cardってテレビ出演時のような緊張感がなくて、喋りも行動もとっても自由~
あれがいつもの2人なんだろうなって思うんだけど、
それにしても、今までで一番いちゃいちゃしてたんじゃないかな。
お互いを見る回数多い(それも優しいまなざしなのよ2人とも)、触れ合う回数多い。
つまりいつも以上に仲良すぎ!(あくまでも私目線ですが)

「これはどういうこと?どう思う?」って娘にも強制的に見せてみた。
娘の答えは、「ユノくんは前から全然変わってない。やっぱりチャンミンが違う。」
うんうん、だよね~。
昔のユノへの反抗期チャンミンを知ってるし、
自信なさげなか弱いおとなしい時期とかも強烈に覚えているから尚更、
どうしたチャンミン?ユノに対していつからそうなったっけ?って。
昔との違いすぎる態度にいい意味で震える。萌えが止まらない。

2人になってから段々と変わってきたのでしょうが、いつからなのかよくわからなくて。
7月21日過ぎたら、過去映像古い順から見返してチャンミンに注目してみよう。楽しみ!

話しは戻って。
チャンミンのユノへの気遣いには毎回感心する。
●ユノの持ったフォークをさりげなく持ち直してあげる。(逆に持ってたみたい)
●ユノフォーク持ったまま大きなリアクションだから危ない、注意はせずにチラッとフォーク見て気を付けてた。 (マジック手につけられたときみたいな)
●ユノフォークくわえたままチャンミンの方向いたら(危ない?行儀悪い?)すっとそれをとってテーブルへ。

ドキュメンタリーでは、ユノが落ち着いてて、チャンミンがやんちゃだって風になってたけど、そうとは言い切れないですよね。
普段はどう見てもユノが落ち着きなくて、チャンミンがしっかりしてるもの。
2人とも両方持ち合わせてて、そのバランスが最高なんだけど。

娘といっつも喋ってるんです。
「チャンミンみたないな出来た弟・マンネはいない。」 ← 他のK-POPアイドルにも超詳しい娘だから説得力ある。
「ユノくんを立てるしフォローするし出しゃばらないし、なにもかも絶妙」
「ユノくんと同じ位置に立てるのはチャンミンだけ」


また話しがズレた。mission cardに戻って、萌えポイント箇条書き。
●2人ともお洋服ぴったり似合ってた!
●目を隠したら自分で持ってるフォークでも位置がわからないもの?
●その大きな手と小さな顏に注目。
●チャンミンが珍しく足をがばっと開いて座っていたのに萌えた。
●ユノの足を組んだ座り方にも萌えた。
●ユノって直感で動く人ですよね。3番食べた瞬間これっ!って断言。(5番に変えてしまったけど)
●チャンミンは慎重派。というか結論出すの早い、最後までって言うのは正論だけど。


数分の映像に萌えがいっぱいつまってました。
幸せ・・・。
たくさん撮りだめしてて欲しいな。待ってる間も寂しくならないように・・・。


ちなみに、mission card 30 が一番好きです。香水を当てるやつ。
先を急ぐユノのマイペースぶりに、チャンミンに何回も「終わったら用事あるんですか?」って突っ込まれてて、
「なにもないよーー」と言いつつ、なんかいつもと違うユノ。
あれ何回見ても不思議で面白い(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

