

7月21日

7月21日、とうとうこの日を迎えてしまいました。
平成17年4月20日まで、あとはひたすら帰ってくれるのを待つのみですね。
寂しくて悲しいけど、自分は大丈夫!
大変なのはユノ本人ですものね。
そして必ず帰ってきてくれるって分かっているから。
ユノがこれからどんなことをするのか分からないから心配は尽きないのですが、深く知るつもりはありません。
とにかく怪我しないで、、、元気で頑張ってください。
心の中で毎日ユノのこと想って祈ってます。


『Champagne』 の MV最高です!楽しくてしょうがないです。何回観たか分からないくらい観てます。
いろんなユノがてんこ盛り。赤ちゃんユノもおちゃめなユノもカッコいいユノも女性に迫るセクシーなユノもぜーんぶイイ!!!
どのユノも表情が良くって楽しそうで幸せそうで、こちらも自然と顔が綻んでしまいます。
曲もすごく好きだし、何回見ても全然飽きない。
そして、時間もお金もかかってて、SMEに大切にされてるってわかって嬉しかったです。

日本のミニアルバムも聴きこんでます。
『繋がれた舟』 が好き過ぎてどうしよう。。。ユノのバラードの歌声大好きだよ。
これをじっくり聴いた瞬間「待てる!」って思えたんです。
そして、このアルバムからもSME同様エイベにも大切にされてるのがわかって未来への希望が持てました。

『Rise as God』 も楽しみ過ぎてワクワクしてます。
出発前にたくさん準備してくれて本当にありがとう。
これからゆっくりじっくり大切にひとつひとつ観て聴いて楽しみたいと思います。





余談ですが、、、
私はテレビでYOUTUBE見てて、それだと再生回数に反映されなくて申し訳なくて。
再生回数バッチリ出るので、ついつい見てしまう。そして気にしてしまう。
娘にいちいち言うんだけど、「そんなもの気にする必要全くなし!」っていっつも怒られてます(笑)
昨日は1日で10万、これだってすごいこと。十分だと思いつつ、他のK-POPアイドルとついつい比べてしまう。
いつもMV(teaserも)の再生回数が異常に伸びる人たちが何組かいる。
娘曰く、「1日で100万、3日で400万だなんて絶対おかしい。裏でなにかやってるに違いない」って。
どうなんだろう・・・・じゃぁなぜ東方にそれをやらないんだろう?とまた愚痴ってみたり。
他が小細工をやってるかどうかなんてわからないけど、同じようにやって欲しいわけじゃありません。
今のままでいいです。ひとりで気にしてるだけだから。

「再生回数が人気有る無しじゃないと思う。お金を出してCDを買う、で、いかにライブに集客できるかが大事」
「東方神起のファンはDVD買うし、いちいちYOUTUBE見ない人多いって」
などなど娘はいつも言います。
十分わかっているんですけどね。それにもし人気がなくなったっていいじゃんとも思ってます。自分が好きならそれでいいと。
気になってしまうのは仕方ないとして、これからも娘に怒られつつ家の中だけで愚痴っておきます。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 12:15 | # | | 編集
鍵コメ Dさんへ

Dさんコメントありがとうございます(^^)
毎度お返事が遅くてごめんなさい。

息子さんにそんな大変なことがあったのですね。
本人もご家族もどれだけショックで心配なさったか・・・
家にも高校3年の息子がいるので、自分に置き換えただけで胸がしめつけられるように辛くなりました。
少しずつ良くなっているとのこと。良かったぁ。
そして、息子さん音楽の道に進むなんてすごいですね(^^)

ユノのこと好き好き言って活動を追えるのも、家族の健康と家庭の円満があってこそ。
これから先何があるかわからないけど、ユノの健康を祈る以上に家族も自分も健康で平穏な日々が続くことを願っています。

待ってる間、東方神起10年間の活動を振り返ってみようと思ってます。観るものがたっくさんありますからね(^^)

2015/07/28 (Tue) 10:08 | Miyuko #RFphBmaY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

