

ユノが帰ってくる!

スマホに「あと何日」っていうアプリを入れているのだけど、今日とうとう 0日 と表示された。
いない間、ほとんどユノの映像見てなかった。曲も聴いてない。
ユノペンブログを1か所だけたまにチェックする程度だった。
ユノ元気でやってるなって安心する感じで。

冷めてしまったのか?

いえいえそんなつもりはない。今もユノが一番好きであることに嘘はない。
ただ『ユノペン休止中』だったんだと自分では思ってる。

これからどんな姿(活動)をみせてくれるのか、期待と少しの不安を抱えつつ、明日から
ユノペン再開!そんな感じです。


今後も頻繁に更新しないです。自分、書くより読む方が楽しいって気づいたから。
ユノがいない間もK-POPアイドルに注目してて、名前だけなら結構詳しいです。
よく見て聴いてたK-POPアーティストについて少しだけ書くかも。
(中身の薄い、たいした内容ではないですが)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

