

ユノおかえりなさい

ユノおかえりーーー。
お疲れさまでした。
無事に終わってホント良かった!

ニュース記事抜粋
敬礼した後「久しぶりにお会いすることになった。止まっていた時間が再び動き出したようで少し複雑な気分だ」と述べた。
続けて「ユンホと呼ばれていたが、すべてのものを置いて、人間チョン・ユンホとして生活した時間だった。成長できた」と付け加えた。


芸能人としてではなく、ひとりの人間として過ごした日々。絶対糧になっているはず。
これからどんな姿を見せてくれるんだろう・・・ワクワクしてきます。
また楽しい日々が始まる、それは間違いない!
ユノ情報チェック忙しくなりそうです(^^♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

