スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Something ティーザーキタァ-----!!!!

遅くなりましたが、

12月26日 東方神起10周年おめでとうございます。

もう10年になるんだ・・・10代の少年時代の2人の顔、今でもすぐに思い浮かべることができます。
イイ男になったよ。イイ年の取り方してる。真面目で実直な生き方が顔に表れてる。
しみじみそんなことを思いながら、昔のいろんなこと思い出して感慨深かったです。
苦しく辛い日々もありましたが、それがあったからこそ今がある、今となっては遠い思い出です。
そう思えるのも、全部幸せな思い出に上書きしてくれた2人のおかげです。
これからも、いつまでも応援してます!

デビューしたとき4歳だった娘が、今や一緒にライブを観に行き、テレビを見ては「ユノくん可愛い、チャンミンかっこいい」なんて言ってるという。それもすごいこと。

昨夜、その娘と「カムバック間近なのにティーザー遅くね?」なんて会話してたばかりで、いまかいまかと待ちわびておりましたが、本日突然出ましたよ!!!

キャーーーーさすがSME!すごーーーーーい。やばい、カッコイイ----ーーー。

脱帽です。あきりたりだけど、それしか言葉出てこない。

私はこのティーザーを携帯で見て、冬休みで家にいる娘に教えようと電話したら、既に見ていて、
開口一番なんて言ったと思います?
「とうとう女絡ませてきた」でした。ハハ(^^;)
というのも、今まで東方神起にはLIVEもMVもPVも写真も女性をほとんど絡ませなくて、つい最近「さすがファン心理をわかってる。徹底してて実にイイ。これからもこれでお願いしたい」なんて2人で言ってたんです。
まっ今回のMVくらいは全然OKですよね。お人形さんみたいに綺麗でしたし。


1月6日 7集「TENSE」発売、 カムバック曲は「Something」

3日 MUSIC BANK
4日 MUSIC CORE
5日 人気歌謡
この喜びをどう表現しましょう。無理です。ただただニヤけるしかない。楽しみ過ぎて震える。

日本の歌番組に出なくて寂しくて残念だったけど、母国で大事なカムバックが控えていて、それに集中できるからかえって良かった。

2014年東方神起と共に幸先良いスタートが切れます。
来年も良い年になりそうです(^^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 (Sat) 14:24 | # | | 編集
おめでとう!

Miyukoさん アンニョン
ご無沙汰しております。お元気ですか?

私、今ソウルにいます。
昨夜SM Town Week二日目に参戦してきました。
どうしても見たくて仕事ほかして一人で来ちゃった。笑

韓国での二人は日本と違うんだなと感じました。
MCではユノがとにかく饒舌。笑
言葉の掛け合いと間がぜんぜん違うの。
ハングルはサッパリ???でしたが
チャンミンがユノをヒョンとして敬ってくれていて
ユノもマンネを大事にしているのが自然と伝わってきました。
夢の様な3時間でしたが
Hugを初めて聴いた(TVで)のがソウルだったのでとても感慨深ったです。

それにしてもユノは本当に歌が上手くなったなあ〜と
昔の曲を聞いて改めて思いました。
ちょっと前まではユノパート、特に生番組だったりすると
見てるこっちまで緊張しましたものね。笑
母国語で唄うユノに聴き惚れる。。。
なんだかね、夢がひとつ叶った、そんな感じです。
大好きな曲How are youがとっても素敵だったので
ツベが上がったらぜひチェックしてみてくださいね。

カムバ楽しみですね!
来年のツアーでは何処かでお会いできるかしら?

2013/12/29 (Sun) 02:40 | あやの #- | URL | 編集
鍵コメ ハさんへ

寒くなりましたね~。でも青森はいまのところ雪がいつもより少ないんですよ。

ライヴビューイング行ってません。
実は金曜日8時頃、まさにライブがこれから始まるという時間に「青森でも上映してる!!!」と気付いたんですよぅ。
いやー超びっくりしました。てっきり青森はないと思い込んでましてね。。。
その時間暇だったし、お金もあるし、車で20分くらいなのに・・・大ショックでしばらく放心状態でした。
これからはしっかりチェックしなきゃいけないと反省。

Something、今までにないJAZZテイストで大好きです。
ティーザー観すぎて、あの部分頭にこびりついてます。
あとはイントロや歌いだしのメロディが良ければ最高かと。ダンスも衣装も楽しみです。
SME10周年に力入れてますね。良かったです。安心しました。

ユノは14歳に「カワイイ」と言われて嬉しくないかも。
娘から見てユノは可愛い男性だと、私と同じ反応なんです。もちろんカッコ良さも分かってます。
ツボが一緒なので、LiveDVD観てても、「今のユノくんカワイイ!」と言って巻き戻してくれるのが有難いです(笑)
あと、たまたま嫌韓ブログや元ファンで今批判してるブログとか2chとかで東方を悪く書いているの見て落ち込んでると、「そんなものは見なくていい。自分が好きならそれでいい」と力強く慰めてくれます。

チケット全滅ですか!でもお友達の当選のおかげで行けるんですね。
絶対追加公演あると思います。そのときは全滅した方が優先されるはず。
私は仙台2日間です。2口どちらも当選して安心しました。

来年も東方神起は日本・韓国で新曲が出て忙しいこと間違いなしですね(ファンも)。
楽しみましょう♪
また色々お話し聞かせてくださいね(^^)

2013/12/30 (Mon) 10:59 | Miyuko #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

Miyukoさん、お久しぶりです
やっとの、この場所で東方神起の話ができるっ
待ってましたぁ~~\(^^)/

「something」 ヤバイですね~~
連日の韓国での歌番組激リピですよ

今までの東方神起とは違ったテイストで初めて
映像観た時は、これまでのイメージを覆された
衝撃でいい意味で嬉しかった

SMT WEEKでその内の2日間が東方神起
そのライブが10th記念ライブだと知った時は
「他のアーティストと、ひとくくり?何で東方神起単独ライブで開催じゃあないの?」
と、納得出来なかったんです

でも娘とライブビューイングに参戦してみて、杞憂だとわかりました

あの3時間ちょっとで、10年分ぎっしり入ってましたから

「HUG」「ミドヨ」
懐かしい歌も二人でしっかりと歌ってくれて感慨深いものがありました

Miyukoさんの言葉通り、辛かった色んな事も素敵な想い出に書き換えてくれました

さあ、2月は日本でも新曲発売だし、ツアースタートだし、ビギのあたしたちも多忙ですね

仙台参戦だそうで、当選おめでとうございます

あたしは取り敢えず京セラ2日間です

楽しみましょうね(^q^)



2014/01/06 (Mon) 00:01 | あやなー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。