スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直に言っちゃうと

TREEっていつ発売でしたっけ?(・.・;) 全然覚えてなくて調べたら3月5日でした。
発売からすぐ2枚買っていたのに、すいませんすいませんサラッとしか聴いてませんでした。

ちょっと前に、夫に「いい加減飽きたんだろ?」と突然言われた。
以前ほどの熱意がないのが夫にまでバレてたとは。
ちなみに夫の前では〔東方神起の映像見ない、曲聴かない、話しを出さない。〕のにですよ。
なぜわかったんだ?娘との会話でわかるか・・・(^_^.)
もちろん速攻で「飽きるわけないじゃん」って口走ってたけど。
飽きたなんてとんでもない。休んでただけだもん。
ユノが一番、東方神起が一番は変わらないから。

9年前の盛り上がって熱かった頃を思い返したのも、このままではマズイと思ったから。
LIVE1週間前になってようやくTREE真剣に聴きはじめた・・・・・

結果、しみじみ思った。
やっぱり東方神起いい!!! 曲の良さはもちろん、私2人の声が大好きなんだ。

●Crazy Crazy Crazy
●Champion
●信じるまま
●Breeding Poison
この4曲めっちゃカッコいい。

●I love you
●愛をもっと
●TREE OF LIFE
じっくり聴いたら、この3曲すごく名曲ですね。生で聴くの楽しみ~。

●Cheering  
●Good Days
●Good-bye for Now
●Disvelocity 
●Wedding Dress
あとこの5曲。
仙台に向かう道中聴きます。歌詞カード見ながら聴きます。
後で絶対「もっとしっかり聴いておけば良かった」と後悔するだろうな。今更遅い。

こんな半端な状況でLIVEに行ってごめんなさい。
でも楽しみなんだ。近づくにつれてだんだん緊張してきたし、ワクワクしてきてる。
気合い入れて仙台行きまーす!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。