スポンサーサイト


PV公開

Time Works Wonders PV、短いバージョンですが公開になりました!

ユノのチャンミンを見つめる眼差しが大好き。
ちょっと微笑んでたり、優しさが溢れてます。
ユノ今回はどのシーンでもチャンミンのこと見つめすぎ(^-^)

チャンミンは照れがあるのか、あまりユノを見ませんよね。。。
そこんとこちょい不満。
最初のAメロ部分、1回だけでもユノに視線を向けても良かったような気がするなぁ。

黒髪ユノ好き過ぎる。ホント美しい。色白だから映えるんですよね。

曲は、ん~~~まぁまぁ…かな。
初回は自分の好みとしてあまり好きじゃないなって思ったけど、何回も聴いてたら段々良くなってきました。
fullを楽しみにしてます。











タブレットで初めてキャプしてみました。慣れないから苦戦しました。
サイズ変更がすんなりいかなくて。
慣れるしかない。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 17:00 | # | | 編集
鍵コメ ハさんへ

またまた遅い返信ごめんなさい。コメントありがとうございます。
すっかり秋ですね~。今が一番いい季節です。でも寒ーい冬はすぐやってきますね。
PCの調子悪かったんですか?直ってよかったですね(^^)

何度聴いても新曲はあまり好みではなくて・・・今回CD買うのやめようか~なんて思ったり。
いや、買いますけどね。1枚だけ。

ムソク、当たり役みたいなこと書いてるの読みました。とっても嬉しかった。
ユノのこととなると過剰に色々心配しちゃうけど、いい話題は素直に喜びたいです。


最近、脱退した方のファンブログいくつか読んでて、あちらは今内部分裂しててオンリーペンになってる人が増えてるみたいなんです(一部だけかもしれませんが)。
ちょっと前まで散々二幕がどうのこうのひどいこと書いてたくせに、今は同じグループのほかの2人の批判してるんですよ。
自分の贔屓が待遇悪いのは周りのせいってことで、その怒りの矛先が変わって、こちらにいちゃもんつける人が減ったのが喜ばしいというか、面白いというか・・・そんなブログ見なきゃいいのに見るのをやめられなくて(^^;)
でも、自分の贔屓はなにひとつ悪くない、悪いのはぜーんぶまわり。っていう盲目ぶり、溺愛ぶりがイタイなーって思いつつ、相手は違っても自分も一緒かな?って思うところもあるので気を付けたいなって。(こちらの贔屓には突っ込みどころは何ひとつないですけどね)


グッズなんですが、1回詐欺られたのが今でも悔しくて、結構痛手を負っております。
前はなんでもかんでも買ってましたが、今はなるべく関わらない方が身の為だと学習しました。
それでも完全に絶ったわけでもなく、今後もし買う決断をしたらご連絡差し上げますね。
入隊した後のお楽しみが欲しいですもんね(^^)

2014/10/07 (Tue) 11:35 | Miyuko #RFphBmaY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

